光の指す明日へ

ふらっとな。

ちゅうおん2021アルバムで感じたこれからのエビ中

2021年9月に開催されて、12月にライブアルバムが発売された私立恵比寿中学通称エビ中の生バンドでの着席ライブ「ちゅうおん」。 私はちゅうおん2021年は残念ながら現地での参加は叶わなかったのでアルバムが初聴きだったですが、 エビ中に対して色々思ってい…

2020年春メイク用品の整理~アイシャドウ(パレット系)編~

2019年現場まとめを書かないまま迎えた2020年春、 世間では感染防止の為に自宅勤務が推進されてますが弊社もその一つです。 でテレワーク体制に入ったんですがぶっちゃけ仕事が今そんなにない。 テレワークをしやすい環境作り、という言い訳で(汚)部屋の整…

2018現場まとめ

年明けたけど! 気が向いたので! 1月 ハロコン@中野サンプラザ 2月 Base Ball Bear@Zepp Tokyo(ツアー光源) 3月 私立恵比寿中学@中野サンプラザ(FCイベ エビマニ)、私立恵比寿中学@川崎(FCイベ 自習小林プロデュース公演) 4月 宝塚月組@東京宝塚…

10/27私立恵比寿中学オータムナインツアー2017@川崎スポーツ・文化総合センター ホール

いつぶりの更新だろう…。 レポ書こうと思って開設したようなところがあるブログなのに、数年単位でほったらかしてしまっていた。その間に初ハロコンも初Vコンも参戦してしまったよ…。 ってなことで参戦してきました、エビ中の秋ツアー! 席は三階席の一列目…

はてなブログ開始宣言 もといアイドルファンとしての現状

どうも、いとと申します。 重い、重ーい腰を上げてこの度はてなブログ始めてみようという気になりました。 様々な趣味の方が多いはてなブログ。私は主にアイドルファンの方の記事を読みます。 ということで自分もおそらくアイドルについての記事中心になるの…